アルバイトについて語ります

今日は 母親が診察で ロビーで会い 姉の家賃代(半分)と 姪っ子の誕生日プレゼント代を 渡しました。 勝田台に行き 母親と別れ 職場の近くの床屋に行きました。 やってない時もたまにあるみたいでしたが 床屋やってました。 ・・・

アルバイトしてみて

今日は一旦5時半に起きたけど2度寝しちゃって6時20頃起きました。 それから急いで着替えて6時半頃出掛けました。 現場に着いたのが7時50分頃でした。 それからすぐ会社の駐車場が空いてなかったので 隣の有料駐車場停めて急・・・

休日だからと、思わず爆睡。

休日だからと、思わず爆睡。 9時間も眠りこけてました(ーωーb んで、用事のため東京に行くため電車に乗ってたんですが・・・ 乗っている間も基本爆睡(苦笑 寝たのに寝たりてないってどういうことなの(汗 ならば食欲もある程度・・・

できない人とは?

誉めたり励ましたり話聞くのはもちろん(厳しいこと言うと今の子はすぐ辞めるから) その人にとってどうしたら気持ち良く仕事ができるのかこれは一生の課題ですね 解決策もたくさん選べるように、いろんな選択肢を出すし 自分でも考え・・・

アルバイト探す為に

 最近、会社に業者さんの挨拶回りの方が増えました。 年末だけあって、大抵の業者さんはカレンダーをくれるのですが、今日はコンビニやスーパーで売ってる、サンタクロースの靴を持って来てくれた方が居ました。 中身はお菓子とか飴が・・・

アルバイト探しに奔走

アルバイト求人がたくさんあればいいけどこれじゃお金が無くなってやばい気がするけどね。 アルバイトを探すのも一苦労しますね 10歳の時に誘拐された時も絶望どころか恐怖すら湧かず興味本位で誘拐犯の動向を観察していたがショボ過・・・

仕事日記

昨日ジョニ-エンジェルはそんなに混んでいなかった。また最後までいたよ。今日はすごい晴天明日は大荒れらしいけど。早々給料日です。仕事は結構忙しくてなんだかな-。体調は今のところ大丈夫来週はもう那須でゴルフ早いよね。なんにも・・・

からびな 和いたりあん

Top > 和歌山 > 和歌山市 > からびな 和いたりあん からびな 和いたりあんの詳細です♪ 和歌山和歌山市のからびな 和いたりあんの店舗情報が満載です。からびな 和いたりあんは和歌山県和歌山市和歌・・・

ブーベル Nouvelle ミムラ ステーキハウス

Top > 和歌山 > 和歌山市 > ブーベル Nouvelle ミムラ ステーキハウス ブーベル Nouvelle ミムラ ステーキハウスの詳細です♪ 和歌山和歌山市のブーベル Nouvelle ミム・・・

龍王亭

Top > 和歌山 > 和歌山市 > 龍王亭 龍王亭の詳細です♪ 和歌山和歌山市の龍王亭の店舗情報が満載です。龍王亭は和歌山県和歌山市美園町4−82にあります。和歌山和歌山市の龍王亭の店舗情報は下記から・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ